PLAYFULNESS*

遊び心を忘れずに。

桜と金魚。

サイト(http://83ccd2.sakura.ne.jp/m/)の方に、4月頭に撮影した鳳真由ちゃんのポートレートと、本郷三丁目にある金魚坂さんで撮影した写真をUPしました。

f:id:m83ccd2:20170416235421j:plain

金魚:http://83ccd2.sakura.ne.jp/m/?p=92

ただいま稽古中のお芝居「先生と赤い金魚」詳細:http://83ccd2.sakura.ne.jp/m/?p=72

タイトル通り金魚が出てくるお話という事で、金魚で調べていたら本郷三丁目

金魚の卸問屋さん(+カフェ)があると知ってお邪魔してきました。

色んな種類の金魚をじっくり眺めつつ、カフェおすすめの黒カレーを食べてきました♪

ちょっと辛かったけど、その分デザートの杏仁豆腐が甘くてうまうまでした。

 

f:id:m83ccd2:20170416235433j:plain

鳳真由ちゃんポートレートhttp://83ccd2.sakura.ne.jp/m/?p=108

年末に久々再開した真由。

暖かくなったら写真撮ろう!と約束して桜の開花と共に実現♪

桜に菜の花、海と楽しく撮影ができました。

やっぱりステージで輝いてる人を撮ると元気を貰えます!すんごいキラキラしてる!

撮影後におまけでちょこっと、オラクルカードも。

背中を押してもらえたって言ってもらって、私も元気になりました。

これから真由が歩いていく道を応援してます♡

ありがとうございました♡

 

 

 

写真だったり、オラクルカードだったり、

あとはたまにやってるドリップコーヒーとかも、

その写真を見てくれた人や、コーヒーを飲んでくれた人が

ほんのちょっと、ホッとしてくれたら良いな私も嬉しいなって思いながらやってます。

 

走っていると、疲れたり、道に悩んでしまう事って多いけど、

最終的にどうするかはやっぱり自分次第です。

そんな時にホッと一息つく事は大切にしたいなって思います。

誰かの悩みとか不安を全部すっきり解決することは難しいけど、

ほんのちょっと、一息つける空間や言葉が届けば良いなと思います。